わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

のぞきみ4 ここが絶対おかしい!インフルエンザワクチン。表と裏の正体を明かす

2009年09月05日 | 医学と健康
まあ、煽るはあおる・・・・NHK筆頭に報道業界は
 どうしてもどうしてもワクチン打たせたいっての?

その後始末は責任とらないでしょ、どうせ、補償やら賠償は自前だよって。

え? 弁当自分持ちっての?
そうか、国民の税金か。 国家が賠償するってのは。

それに報道、マスメディアってほとんど無責任状態だよね。
大本営発表で嘘八百でしたが、戦後どう責任とったの?
無責任だから大発展したんじゃ! って?

そうかあ~~騙されたこちらがバカだった・・・ヘタリ顔


つぎにご紹介するのは、

Apocalypse Now

U・ェ・Uノ ちわわのひとりごとで

のブログ記事で、インフルエンザの特集をやっていました。

| インフルエンザワクチン >>

インフルエンザワクチン2 >>

決してテレビ新聞では報道されない、いや、あえてしないものなのです。真実を報道したらメディアは食っていけない(大笑い)のでしょ。

食うためには偽装でもなんでもしちゃうって?
いやいや、わざわざ嘘書かなくても大本営の方でちゃんと作り上げてくれるからさあ、それを右から左へながすだけ。

楽ちんなんだあ~~  責任は大本営にあり  ってわけ。





ほんと楽ちんな時代です。

他人様がちゃんと資料をまとめてくださっているし、あっしはただそれを見つけて引用紹介するだけですから。



これだけまとめてあるので印刷、ブックマークをお忘れ無く。

いや、見てるだけじゃだめ、お隣さんにも教えてあげましょ。


せっかくののぞき見だからコッソリと独りで・・・・
というのは別の方ですぞ。殿方いや奥方も似たもの趣味かな(笑い)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスが怖いか治療法が怖... | トップ | のぞき見趣味者のひとりごと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事