気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今日は名古屋にお出かけ

2017年02月13日 | 日記




高島屋友の会積み立てが満期になりその手続きに行ってきました。1万円×12回プラス1万円合計130,000円になりました。
1万円増えるのは嬉しいです。
自分用にエプロンとか、バックなど3点買ってきました。主人に伊藤久右衛門の宇治茶大福を2ヶお土産に




お昼御飯にワンタン入り台湾ラーメン食べましたデザート、サラダ付き







そしておやつにお誕生日食べれなかったケーキをデパ地下で食べました


バレンタインコーナーはすごい行列私はもう先月買ってあるのでスルーしました。




3時半頃帰宅疲れました~ぱぱっと夕飯の支度して今晩のメニューは豚焼き肉に小松菜の煮浸し(みかんの皮を散らしましたらこれがとても美味しかった)
ヨーグルトにも入れちゃいました。



たまには出かけないと毎日顔つきあわせていると息が詰まりそう
ケンカも起こります、、、気晴らししなくてはね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝御飯も載せます | トップ | 新しい蛇口に変わりました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-02-13 17:39:57
 じゃあ~、1万円ぶんの買い物ができますねえ。
 貯金では、1万円の利子は付かないですからねえ。
銀行利息よりもお徳 (ルパン)
2017-02-13 17:48:39
この積み立ての方が
低金利時代には良いですね。

本日、かなりカロリー栄養を摂れましたね。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-13 18:11:00
そうそう~たまには息抜きも必要ですよね。

実家の母は名鉄友の会で積み立てしてます。
貯めたお金で旅行や買い物楽しんでます。

旦那様喜んだかな~?!
お得 (ば~ちゃん)
2017-02-13 20:20:00
プラスした1万円私が使わせて貰いました。
お誕生日プレゼントとして


でしょ~100万の定期でもそんなにつきませんから貯めては欲しいもの買いたいね。


毎日テレビのリモコン占領し私が見たい物全然見れなくなりました
一日中テレビ付けながらパソコンしたり本読んだり目が4つもあるわけでは無いのに
注意すれば怒るし、、、
買い物自分の一杯買ったから大福餅でごまかした
(笑´∀`)
こんばんは (たいぴろ)
2017-02-13 23:43:28
銀行の定期より断然良いですね。
私も昔は名鉄の積み立てをやったことがありました。
たまには名古屋でストレス発散したいですよね。
たいぴろさんは (ば~ちゃん)
2017-02-14 09:14:30
たいぴろさんは良く神社詣でとか名古屋ショッピングなどに出かけられますが私は本当に1年余り出ません時にはぶらぶらしないといらいらが募ります
スッキリした~。
こんにちは (やいま)
2017-02-14 10:28:59
たまには都会に出て気分転換と
ストレス発散も良いですね!

やっとケーキが食べられて良かったですね
名古屋 (ば~ちゃん)
2017-02-14 13:45:52
はいやっと食べれました
紅茶・イチゴケーキです。あの人混みの中に居ると夜爆睡です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事