ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

レヴォーグ 納車5月末!?

2014-03-31 16:23:45 | LEVORG



昨日東京は雨で、桜も楽しむ事は出来ませんでしたが、
スバルの営業担当者から電話を頂き、レヴォーグの実車が店舗にあるとの事で、
オプションや保険の件も含めて遊びに行って来ましたー

店舗に飾ってあった実車は、LEVORG 1.6GT アイサイト ライトニングレッド!
店舗につくのが早かったため、営業担当者が商談をしており、その間、店長にわざわざ仔細に渡り説明を頂く事が出来ました。
丁寧にありがとうございました! とても参考になりました。
「手前味噌になるけれども、乗っていて本当に楽しいクルマ」だと言っていました。
営業担当のSさんも、夏には検討するとか。。。(笑)
ある意味、販売している営業担当者の意見は貴重で、現車のレガシィが購入して半年なのにそのような事を言っている。
という事がポイントだと思いました。
私の担当は、クルマのメカニズムやカスタマイズ、いろいろなことに詳しく、全て安心して任せる事ができる人です。
サービス担当でも分からなくて答えられない内容でも、考えられる事を分かり易く説明してくれます。

iPhoneで写真を撮って来たので、以下に。。
ライトニングレッドも良いと思うのですが、受注では今ひとつのようですね。






私のレヴォーグの色、ギャラクシーブルーシリカはスバルに取って由緒あるカラーである旨も説明受けました。
人気の色は白、黒などらしいですが、青系が好きな私はこの色を選択して良かったと思います。

ついでに未確定情報ですが、ということで、
納車の時期が5月下旬になりそうだと言われました。(あともう少しですよね!)
そして、きになる試乗ですが、こちらはGW明けとも言っていました。
試乗は希望しますが、もう少し待てば乗れるのでどっちでも良いやぁ。。。(笑) 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た~ FUJINON XF23mmF... | トップ | LEVORG 発売前に気になる事2 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taoten)
2014-03-31 22:31:40
5月納車楽しみですね。

サイサイト ライトニングレッド目立ちそうなレッドですね。
結構乗るのに勇気のいる色かな!!

試乗車も全国的に少ないなんて、それだけ先行予約が好調なのでしょう。

新古車がSUBARU直営中古センターに数多くあった時代は今は昔のようです。
返信する
taotenさん (ak)
2014-03-31 22:57:06
ごめんなさい。
サイサイト(誤)→アイサイト(正)
でした。。。。
色はライトニングレッドです。
返信する
Unknown (kenken)
2014-07-14 00:19:41
おいらと同じ営業所だっ!
1.6GT-S予約してますが、DOP満載のためか
2月上旬予約なのに納車日未定です(泣)
返信する
kenkenさん (ak)
2014-07-14 12:04:36
こんにちは。
同じお店でしたか!
私の営業担当の話だと、今は1月に成約いただいたお客様のレヴォーグが納車の時期みたいです。
私も1月11日注文で納車が7月初旬でしたので、上手くいけば8月のお盆前に納車になるかもですね。
あと、もう少しなので楽しみに待っていて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。