ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG Photo Rain

2014-08-12 18:37:34 | LEVORG



夏休みの雨は、何もやる事がない!
天気がよかったら息子を今日も海に連れて行く予定でしたが残念でした。

強い雨や、弱い雨が降ったりやんだりで、
まぁ、こんな時にしかじっくり眺める事が出来ないので、
いろいろな角度から眺めてみました。
新車の状態で塗装もガラスコーティングも状態が良いので、
雨の粒がとても綺麗でした。
ギャラクシーブルーは、光の加減で面白い表情を見せるので撮影していて楽しいです。

Photo1
リアディフューザー
X-Pro1
XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS
ISO200
F4 1/10秒 



Photo2
左リア
X-Pro1
XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS
ISO200
F3.6 1/26秒


Photo3
ルーフライン
X-Pro1
XF 18-55mm F2.8-4 R OIS
ISO200
F4 1/20秒


Photo4
スバル エンブレム
X-Pro1
XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS
ISO200
F4 1/85秒

いやー、良く写るカメラだ!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 初めてすれ違いました! | トップ | LEVORG ドライバーズシートか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KENKEN)
2014-08-12 23:04:41
akさん
こんばんわ

X-Pro 1ですか!
いいですね~
おいらは、CANON 5DMark3です!
まだカメラ持ってLEVORGに乗れてないので、
次の休みには雄姿を撮りたいと思ってマス。
返信する
KENKENさん (ak)
2014-08-13 06:52:16
おはようございます。

わたしもメインのカメラは5D Mark3です。
レンズを装着すると重くなるので。(笑
気合いを入れないと持ち歩けません。。。
それで、軽くて写りが良いのをと考え、
X-Pro1サブ機にしてます。

是非、カメラを持ってレヴォーグに乗ってください。
沢山、撮る事で愛着も増しますよ!

お店でMark3見た事あるのですが、
それがKENKENさん?

失礼しますー
返信する
Unknown (KENKEN)
2014-08-14 20:12:37
akさん

こんばんわ
Dラーに持って行ったことあったかな?
遭遇したときは、声かけてくださいねー
今週末にでも写真撮って、みんからにでもUPしようか思案中です
返信する
KENKENさん (ak)
2014-08-14 21:47:20
こんばんは。
そうですね。お店で会えたら楽しいですね。
写りの良いアングルがあるので、是非自分の気に入った写真を撮ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。