ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 走行会2のステッカーを作ってみた

2015-01-19 20:33:02 | LEVORG 走行会



週末に急に思い立って、走行会用のステッカーを作ってみた。
最初はうまくまとまらずに、やめようと思ったけど、
なんとかまとまりそうな感じ。
週末に向けて忙しくなるので、走行会に間に合うかどうかわからないけれど一応紹介。


デザインのレヴォーグは3面図をスキャンして、余分な線をフォトショップでチマチマと消したものです。
皆さん愛車の色が違うので、今回はレヴォーグに存在しない色で作ってみました。
一応、サンライズイエローをサンプリングしたのですが印刷すると微妙に違う感じ。
そこは愛嬌で。

コンパスは、無料画像から。

白抜きの文字は、走行会の日付を記録。
あと、3回分くらいは記入できそう。(次があるのか。。笑)
サイズは3.5cm×10.5cm 前のステッカーよりも小ぶりです。

私はこういうの作るのが好きなんです。
持っていけたら、いらなくても記念にもらってくださいね。笑
#デザインのバランスは変わる可能性があります。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MacBook Pro クラムシェルモード | トップ | LEVORG 発注したぜぃ!Prova... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Gen)
2015-01-19 23:12:36
はじめまして

昨年、10月頭に納車されたGenと申します。

いつ頃だったか、納車待ちで悶々としていたころ、akさんのブログを見つけ、それ以来毎日欠かさず拝見させていただいております!

私も関東住なので、走行会行きたかったですが、予定が入っていて。。。次があれば、ぜひ参加させていただきたいです!

ちなみに私のレヴォーグもakさんと同じ、ギャラクシーブルーです(笑)
1.6GTSですが。

ブログの真似で、BRZのフレームレスルームミラーを発注してしまいました。
最近の悩みは、ハイプレッシャーバイパスバルブの購入について、どうやって家族を説得しようかです(笑)
返信する
はじめまして (ak)
2015-01-20 09:24:47
Genさん
おはようございます。初めまして。
コメントありがとうございます。
ギャラクシーブルーだけで走りたいですね。笑

フレームレスインナーミラーを付けるときに、付いているものを外すのですが、以外と硬いので慎重に作業してください。
キャップを外すのには、内装剥がし等のプラスチックのヘラがあると良いです。(ご存知でしたら、失礼。)
バイパスバルブは、1.6には効果が大きくあると思っています。
これは、副次的にアクセルをあまり踏まなくなるので、燃費が良くなります。
今、ガソリンは安いですが、また上がることもありますので。そんな理由ではいかがでしょうか。笑
内緒でつけてしまうというのもありです。(どうせ見えないし。悪魔のささやき~笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。