ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 発注したぜぃ!Provaバイパスバルブ

2015-01-21 21:50:59 | LEVORG



「やっと」というか「遂に」というか、発注しました。
Prova ハイプレッシャーバイパスバルブ DIT
コメントをくれた方の意見を参考にして踏ん切りがつきました!笑

ブラックアルマイトの黒光りの奴ですが、残念ながらフードを開けたときにはみえましぇん。
通常の状態で半年乗ったので、これを付け替えたらどのように変わるのか分かり易いかもしれません。

もちろん交換した部品はもらってきます。
万が一のため、元に戻せるようにです。

一番試してみたいのは、

1.アクセルON(加速・過給開始)→2.アクセルOFF(減速)→3.アクセルON(再び加速・過給開始)

で、2から3の感じですね。
ドライブモードではもちろんのこと、マニュアルモードでも試したい。
ターボ車特有のラグを感じる部分ですので改善されていれば分かるはずですね。

それから、もう1点注文しました。
キーシュラウド


画像はブラックカーボン調にオレンジのステッチですが、
ブラックカーボン調にブルーステッチを注文しました。
STIの積層カーボンキーホルダーが映えることでしょう~
今日、Provaさんに電話したら人気商品なので納期が少しかかるような事をおっしゃっていました。
これは、久しぶりにお気に入りのキーケースになりそうです。


最後に、


作りましたよ!、シートもうまい具合に2枚ありましたので12枚作れました。
(手作り感満載ですが)気に入らなくても、もらってくださいね!笑

k1,wさん ありがとうございました。
おしまい。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 走行会2のステッカー... | トップ | LEVORG バイパスバルブでECU... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キージャケット (モヒート)
2015-01-21 23:31:37
おー同じジャケトです。
ちなみに、購入は、スーパーオートバックス東雲店ですが、
その前には、伊の蔵レザージャケットを使用しており
大きいのと、キー本体に傷が付くので(金具がむき出し)
こちらに、換えました、最初からこれにしとけば傷無しで
いけたのですが。
自分は、毎週末のスキー場通いが楽しくて、良い車だと
改めて感じております。
遅いご挨拶になりますが、本年も宜しく願い致します。
走行会等の記事楽しみにしております
これからも、頑張って下さいませ
返信する
ついに・・・ (ねこちゃん)
2015-01-22 03:31:38
ついにブローオフ発注ですね!(^-^)ノ

返信する
いよいよ…ですね (ピンポン王子)
2015-01-22 07:25:29
後々まで『良かった』と思えると、イイですね…☆
返信する
良いと思います (ak)
2015-01-22 09:31:12
モヒートさん
おはようございます。
キーケースはなかなか気に入ったのを見つけるのが難しいんですよね。
これは、一目見て、気に入りました。
今つかている、バンナイズのキーケースも気に入ってはいるので、ケースバイケース(シャレ 笑)で使ってみるのも良いかと思っています。

こちらこそ、宜しくお願いします。
返信する
ついに・・・いってしまった。笑 (ak)
2015-01-22 09:33:38
ねこちゃん
おはようございます。
ついに、いくことにしました。笑
このままだと、やるやる詐欺になりかねないので。笑
でも、レスポンス(反応)がどれくらい良くなるかは興味があるところです。
取り付けたら、レポートしてみます。
返信する
ありがとうございます。 (ak)
2015-01-22 09:35:28
ピンポン王子さん
おはようございます。
安くはない買い物なので、迷ってはいましたが、
取り付けることに決めました。
いろいろな情報をありがとうございました。
上にも書きましたが、レスポンスがどれくらい良くなるのか興味があるところです。
返信する
おお! (通りすがりの→つのあたま)
2015-01-22 21:05:12
遂に決断されたんですね!
レポ楽しみにしています。
できれば中長期的な燃費の変化なんかもお願いします!
返信する
決断しました。笑 (ak)
2015-01-22 23:46:32
つのあたまさん
こんばんは。
導入してみることにしました。
レヴォーグを購入してから、走った内容は全部、ドライビングノートに書いてありますので、
ビフォーアフターでどのような違いになるのか直ぐに分かります。
燃費が良くなることを祈りながら。。。

この辺りも紹介していきたいと思いますー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。