ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 2015年4月の走行距離

2015-04-30 20:34:49 | LEVORG

今日で4月もおしまいか。

2015年4月のLEVORG 2.0GT-S ESの走行距離は、
トータル:685.3km 燃費:11.8km/L

結構走っています。
燃費は月で平均すると、大体こんなもんですね。

長距離ではなかなか良い燃費で走ることができますが、
10km未満の買い物になると、燃費はガクンと落ちます。

生活で使っているクルマなので、仕方がないですね。
ただし、たくさん買いもをしても余裕で積むことができるのはワゴンならでは。

あと2ヵ月でちょうど1年。
月日が経つのは早いですね。


LEVORGの記事も365本くらいまでは頑張りたい。 

ネタ仕入れなくちゃ。

特売日レヴォーグじゃ悲しいので。ちゃんとしたのもあります。笑



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 走行会を走るレヴォー... | トップ | 今年のGWは虫にも注意しよう »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんだ (kagelouw)
2015-04-30 21:09:21
いくらで売りに出してるんかと思いました(笑)
僕は家と寮の行き来だけで月500kmぐらいです。
間もなく6000kmになります。納車後半年なので月1000kmペースぐらいです。しかし本当に月日が経つのは早いですね。
返信する
お邪魔します。 (k-G4)
2015-05-01 06:47:41
いつも楽しく皆さんのやり取り見せていただいてます。
G4に乗っててLEVORG じゃないですけど、記事を参考
にさせていただき、オプション、パーツ地獄にはまって
しまっております。昨日、DAMDのハンドルが届きました。
akさんのささやきに洗脳されて買ってしまいました。
返信する
もうすぐ1年点検です (ak)
2015-05-01 09:13:47
kagelouwさん
月日が経つのは早く、来月1年点検です。
感慨深いです。
返信する
セダンタイプですね (ak)
2015-05-01 09:17:14
k-G4さん
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。笑
G4セダンタイプですね。
自分のクルマがカスタマイズして思い通りに仕上がった時にはうれしいですね。
ステアリング交換された方がここにも!笑

宜しくお願いします。
返信する
またしても不参加... (珈琲中毒)
2015-05-01 09:41:41
こんにちわ
走行会の件、気がついた時には後の祭りの珈琲中毒です。
またしても不参加となってしまいました。
くやしい・・・
とはいえ、昨日美ヶ原ビーナスラインを走ってまいりました。
初めてのワインディング、「#S」MTかなりいい具合でしたよ。
カミさんが横に載っていたので、最低限の縦横Gにおさえましたけど。
2/3/4がメインシフトでした。
アクセル踏んでも曲がる曲がる!!
下り坂でもプッシュアンダーがまったく出ず
BP5とは雲泥の差なのを実感しました。
VDCはほぼなし状態でしたが、
VDCありとなしでは、ありのほうがスムーズに曲がってくれたような気がします。
ハンドル操作が少なかったのかな。
ノーマルなのにこの出来具合、「いいね」を100個くらいあげたくなりました。
今朝カミさんが体中筋肉痛と言っていました。
「なんで?」って聞いたら
「昨日は不整地をよく歩いたからじゃない?」
て言っていましたが、
私の運転中、助手席で全身踏ん張ってGに耐えていたからだと気付いているのは私だけです。
返信する
空きがありますがどうしますか? (ak)
2015-05-01 15:14:49
珈琲中毒さん
こんにちは。

1名、空きがありますが、どうしますか?

このコメントに返信お願いします。
返信する
行きたい・・・ (珈琲中毒)
2015-05-01 19:37:15
カミさんに相談してみます
返信する
連絡はコチラへ (ak)
2015-05-01 20:17:28
珈琲中毒さん
参加連絡は、
プライベート走行会3のお知らせ
の記事のメールアドレスへお願いしますー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。