ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

ギャラクシーブルーシリカ

2014-04-15 22:14:36 | LEVORG

スバルからのレヴォーグ正式発表を受けて、
様々なサイトにレヴォーグの写真も出てきました。

その中から、ずっと気になっていた自分の選択したボディカラー、
ギャラクシーブルーシリカの写真も見つけました。

WRブルーと比べると深い青色(濃紺)で落ち着いた感じですね。
光の加減で微妙な色の変化を見せるようです。
(色を選択するに当たり、家内はパールホワイト、クリスタルブラックを勧めていました。)

カタログでも塗装に関してこれまでと違う技法により、
「滑らかさと厚みを感じさせるボディ塗装」と説明がしてあります。

これにガラスコーティングを行うので、以前にもまして傷に強くなるのではと密かに思っています。

WRX STIは、フロントバンパーやカナード、ブリスターフェンダーの部分に細かな傷もあります。
走行する以上仕方がないのであきらめています。
しかし、タッチアップも含めてメンテナンスしていますのでキレイな状態です。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、な、なんだってーー 6月... | トップ | LEVORG 発売前に気になること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。