ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 夜のドライブ お台場

2014-11-23 19:43:55 | LEVORG

連休2日目

昨夜、調子が悪かったので午後8時過ぎくらいに就寝してしまいました。
今朝、起きても午前中は幾分調子が悪かったのですが、
家内と相談して、折角の休みなので、
息子をクリスマスイルミをやっているお台場に連れて行こうとなり、
午後3時過ぎに自宅を出発~。

首都高速は空いていましたが、お台場は3連休の中日でイベントもあり、
大渋滞でした。
アクアシティの駐車場に止めたのですが最上階の駐車になってしまいました。


フジテレビ
夕暮れ時でしたが、ライトアップが始まっていてキレイでした。


レインボーブリッジを背景に。
息子は喜んでいました。~


病み上がりにも関わらず、おなかが減ってきたので、
先に夕食を食べることに。笑
なんと、「とんかつ」。
家内に本当に病気~?と突っ込まれました。(ごはん おかわりしたので~笑)
 

海の中をイメージしたクリスマスツリー
色が次々に変わって、なかなか神秘的でしたね。




昨日、息子にせがまれて、自宅のクリスマスツリーを出して飾りました。
今年は、少し大きめの物を買ったので、飾り付けを探しにトイザらスへ。
沢山欲しいものがあって、目移りしました。

X-Pro1を持って行ったのですが、
最高感度で夜景をパチリ。(手持ちです。)
これくらいのサイズでしたら全く問題ないです。
屋形船がキレイでした。
夜景を見ているのはカップルばかりでしたね。笑
 

楽しい、ナイトドライブでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG STIピンストライプの... | トップ | LEVORG ココが気に入らない2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスです (たろいも)
2014-11-25 12:18:47
こんにちは!
奇遇なことに、僕も日曜日お台場にいました。
日本科学未来館とダイバーシティ辺りをうろうろしてました。
返信する
奇遇ですなぁ~笑 (ak)
2014-11-25 13:01:52
たろいもさん
こんにちは。
おー そうでしたか。
お互いに違い場所にいたのですね。
近くで、旧車会の展示インベントやっていましよね。
病み上がりだったので、あまり長くはいませんでした。
返信する
旧車会やってましたね (たろいも)
2014-11-25 20:28:41
旧車天国 Old Timerってイベントやってましたね。
入り口まで行ってみましたが、ちょっと趣味と違ったので結局入らなかったです。

周りには、すごい車(笑)がいっぱいいましたよ~

ちなみに僕は9:00~18:00頃までお台場にいました。
返信する
たろいもさん (ak)
2014-11-25 21:43:54
こんばんは。
趣味と違った>確かに。
私も前の道を通る時に見かけたのですが、
結構懐かしいクルマがありました。
私たち家族は4:30~7:00位の短い時間でした。
帰りは首都高で帰ったのですが、流れは順調でした。
暗くなってからの首都高はとても綺麗ですよね。
ミッドタウンのクリスマスイルミも綺麗なので、是非お越しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。