ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG いくらなんでも早いんじゃないの~

2015-04-02 21:00:06 | LEVORG



仕事が終わって、帰り支度をしていると、
kagelouwさんから連絡が、
「DAMDからステアリング発送メールが来ました!」
「な、な、なっ、なんだってー!」

その瞬間、今週末の過ごし方が見えた!笑

自宅に帰って、メールをチェックしてみると、
DAMDさんから、
--------------------------------
ak 様

この度は、ダムド新作ステアリング "SS360-RX” のプレオーダーにご注文いただきまして、
誠にありがとうございます。

大変お待たせ致しました!
先日、弊社に新作ステアリングが届きましたので、明日発送致します。
-------------------------------- 

来てましたよ~

「大変お待たせ致しました!」って書いてあっても、
ぜんぜん待ってねーし。笑
2人で、「これは、人柱なんでしょうか。プロトタイプなんでしょうか。」なんて冗談も言い合いました。
でも、予期せぬ納品繰り上がりだったので、楽しみになりました。

一つだけ、
▼注意事項を。
ステアリング交換は、ややもすると、センターがずれることがあります。
だから、ディーラーで作業をしてもらっているのですが、
交換してもらったら、少し試乗してきましょう~!
そこで、ずれに気が付けば、どちら側にずれているのか調整が簡単にできます。
なんども、ディーラーに通わなくて済むので絶対にセンター合わせはしましょう。


っていっても、kagelouwさんと俺だけかな。笑

明日発送なので土曜日には着くでしょう。
なので、明日ディーラーに電話して、日曜日に取り付けてもらいます。



記事とは関係ないけど、
新発売のレモンジーナ、2日で1年度分の出荷をしてしまったので、一時販売停止らしい。
まぁ、変わり種ということで、結構買って飲んでいます。(炭酸は強い方が良いと思う。)
でも、どんだけ少ない出荷本数なんだろう。
うちの近所の、安売りスーパーでは、1本90円で売ってるよ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG ステアリングホイール... | トップ | LEVORG ステアリング チョイ見せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (kagelouw)
2015-04-02 21:40:13
akさんこんばんは。
メール来てましたか(ニヤリ)
僕の場合発送先を会社の寮にしてあって、今週は実家(京都)に帰るので受け取りが月曜になると思います。
なので、取り付けは来週になると思います(泣)
返信する
ディーラーに連絡しました (ak)
2015-04-02 22:32:18
kagelouwさん
こんばんは。
私の所にもメール来ていました~
早速、営業担当者に連絡して、日曜日を抑える予定です。
いまから楽しみです。

kagelouwさんもこんなに早く納品されるとは思わなかったので、寮への納品で行き違いになってしまいましたね。
楽しみに待っていてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。