ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG S CONCEPT

2014-12-25 21:06:13 | LEVORG

明日は仕事納め。お疲れさまでした。

ちょっと前からネットではレヴォーグのマニュアル車が出るとか出ないとか、
噂が出ていましたが、
正式に発表になりましたね。

STIサイト


東京オートサロン2015にSUBARU/STIブースを出展。

その中に、STIのレヴォーグコンセプトモデル。
LEVORG S CONCEPT の記事が、
出力の向上や、STIパーツでチューンされ、6速マニュアルミッションのコンプリートカー。
レガシィで有名だったSTIの「S」シリーズにちなんだモデルらしいです

そのほかに、新型レガシィのブリツェンなども出展されるようです。

マニュアルシフト車なのでEyeSightはつかないはず、
レヴォーグのマニュアル車を待っていた人には朗報なのだが、
多分販売価格が高くなるはず。。。。
これを機会に通常モデルにもマニュアル車を選択できるようになると良いのだけど。
この辺りは、経緯を見守りたいと思います。

あー、多分、WRブルーも設定されるんだろうなぁ。
私にはコッチの方が一大事なのであーる。笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG brembo 今になって感... | トップ | インフルエンザA型。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたねぇ (Daishi)
2014-12-26 12:49:52
出ましたね!レヴォーグSTI。
従前から、マガジンXでニュルでのテスト模様をスクープされていたりしていましたが、MTでしたか・・・。
レヴォーグ予約の際、STIコンプリートが出るまで待つという案もあったのですが、我が家はMT車がNGとなりましたので、今のレヴォーグで正解!(笑)
でもWRブルー&ブレンボキャリパー、フルスケールメーター他はついてくるんでしょうね!
返信する
うー (ak)
2014-12-26 14:00:39
Daishiさん
こんにちは。

俺も正解!笑
>でもWRブルー&ブレンボキャリパー、フルスケールメーター他はついてくるんでしょうね!

あーー 耳が聞こえませんー 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。