ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG レヴォーグ夜話

2015-03-27 13:13:49 | LEVORG

家内と息子は、家内の実家へ、来週火曜日まで一人暮らし。。。

今日は、たろいもさん主催の「レヴォーグ夜話」の会に行ってきます。

なんでも、覆面座談会で闇鍋を楽しむそうです。笑

今日は、以上でございます。 

------------------------------------
仮面舞踏会は朝の4時30分まで続きました。(V)o¥o(V)
初めてお会いした方。
いろいろとお話ができて楽しかったです。ありがとうございました。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG スバルの青 | トップ | LEVORG サクラ咲く のはずだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagelouw)
2015-03-27 13:42:54
akさんこんにちは。
今日のレヴォーグ夜会は覆面闇鍋ですか・・・
いったい鍋に何が入るのやら
それはさておき楽しんできてください。
返信する
おまけに酒池肉林 笑 (ak)
2015-03-27 16:53:14
kagelouwさん
こんにちは。

おまけに酒池肉林だそうです。(ウソです。笑)
kagelouwさんの分まで楽しんできますね。

今日も夜勤ですか。
大変ですが、がんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。