ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 「LEVORGまるわかり」と「スバル STI グッズ」

2014-12-13 21:24:47 | LEVORG

幹線道路あちこちで道路工事が。。渋滞を引き起こしています。

今日も朝5時30分に起きてレヴォーグを綺麗にして、
朝一番でディーラーへ6ヵ月点検に行ってきました。

スリーラスター施工、サーモ・ガード施行、オイル交換、ウエストスポイラー交換
とメニューが多かったため、車を預けて代車を貸してもらいました。

インプレッサスポーツ 2.0i-Sリミテッドアイサイト クリスタルブラックシリカ
エンジン型式 FB20
最高出力 150ps(110kW)/6200rpm
最大トルク 20.0kg・m(196N・m)/4200rpm
種類 水平対向4気筒DOHC16バルブ

限定車を代車で貸してくれるなんで、ラッキーでした。
買い物など50km位しか走りませんでしたが、
なかなかキビキビ走り、パワーもそこそこあるので楽しむことができました。
アイドリングストップ車でしたが、慣れないので機能をOFFで利用しました。

夕方、代車を返して自分のレヴォーグに乗って帰ってきたわけですが、
やっぱり、今はこちらの方がしっくりと来ます。笑
帰ってきたのが夜になってしまったので、明日いろいろ確認をしてみます。

さて、遡って金曜日の話。
昼食後近くの本屋さんに立ち寄ると、車雑誌のコーナーにレヴォーグはっけーん。

交通タイムス社の
SUBARUレヴォーグ まるわかりBOOK 税込880円
本の内容は買って読んでね。


と言うものを見つけました。ちょっと確認して買わないつもりが、結局買ってしましました。
これで何冊目だレヴォーグ本。笑
名前を見つけると片っ端から買っているので、本棚に積みあがっています。

そして、
ふと、思い立って昔のSTIのカーボンキーホルダー(リンクを間違えていました。失礼しました。)を探していたら、懐かしグッズを沢山見つけました。

レガシィ20周年記念ピンバッヂ
最初の営業担当者がわざわざ、自宅まで届けてくれたものです。(もらったのすっかり忘れていました。笑)

ケース

中身

STI携帯ストラップ(上のリンクにも写真があります。)


そして、最後は初代STIネックストラップ。STIサイトで購入。
これと、積層カーボンキーホルダーを組み合わせてレヴォーグのスマートキーで利用したいと考えています。



シールも沢山出てきました。
懐かしい、黄色のコメットマークのシール(いまは非売品なので大事に使いたいと思います。) 
も見つけました。

いろいろ、忙しい一日でした。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG STI積層カーボンキー... | トップ | LEVORG 意外と便利だった「後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Daishi)
2014-12-16 22:25:12
akさん
その本、私も買いました!
今後のカスタマイズの参考になりそうです。
返信する
やはり! 買いましたね。笑 (ak)
2014-12-16 22:31:04
Daishiさん
こんばんは。
この本、なかなか面白いですよね。
欲しいパーツ、いくつかありました。
お互いに無駄遣いしないようにしましょう~笑

年が明けたら、Provaハイプレッシャーバイパスバルブにチャレンジです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。