ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

Enjoy LEVORG Driving! 2 Photos1

2015-01-25 22:44:53 | LEVORG 走行会

本日2度目の投稿! 今日は一日ほとんどブログの更新をしていた。。。笑


とても幸せなことに、走行会に参加された方で写真がとても上手なお方が2名いらっしゃいます。
KENKENさんとbbw1150さんです。

bbw1150さんから素敵な写真が届いたので、
より走行会のイメージが分かると思ったので、何枚か紹介をさせてもらいます。
(bbw1150さんから承認していただいております。)

じっくりとご覧ください。

1.隊列駐車リアビュー


2.隊列駐車フロントビュー


3.レヴォーグトレイン


4.レヴォーグトレイン コメント入り 笑


5.My LEVORG
メンバー一人一人のレヴォーグを撮影してもらいました。
参加された方達には連絡が届いていると思います。
私も大切な1枚にしたいと思います。(多謝!)


そして、
他の方達からも写真が届いています。
沢山の思い出をありがとうございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。
KENKENさんのカメラに全員の集合写真が入っています。
こちらは、Photos2で紹介したいと考えています。


朝メールを頂いたのですが、KENKENさんは本日お仕事でございます。
お疲れ様です。
時間に余裕ができましたら、写真お待ちしております。
同様に何枚か紹介したい所存です。
よろしくお願いします。 

それでは、皆さん、明日からお仕事頑張りましょう。
おやすみなさい。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG ”走行会ロス”とレヴォ... | トップ | LEVORG PROVAハイプレッシャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bbw1150)
2015-01-26 19:28:15
過分なコメントに木に登りそうです (^^;ゞ
ほぼ法定速度で隊列を組むレヴォーグに感動しまくりでした。

踏めば速いけど眈々と抑えて走る姿は
神々しかったです。

出来れば専属ドライバーを用意して、
走行写真に専念したいと思った一日でした。

ボタンが多すぎて運転出来ないと言う軟弱な嫁を持つ
オーナーの嘆きであります (汗)
返信する
本当は踏みたかったですね(^.^) (ak)
2015-01-26 22:39:47
bbw1150さん
こんばんは。
走行写真 なんてすばらしい響きなんでしょう。笑
流し撮りなんかも、色々撮影してもらいたいです。

帰りの、
房総スカイラインでは、マニュアルモードで少し踏んで運転しました。(少しですけど。)

バイパスバルブの記事も書きましたので、読んでいただけるとありがたいです。
試乗にも出動しますので、ご要望あれば声をおかけください。

追伸
息子と家内が写真を見て、感動していました。
俺の写真と比べて、違うねぇ~ だって。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。