ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 記念ステッカーの行方’2

2015-06-11 20:34:09 | LEVORG



記念ステッカーの行方2は、hiroさんからメールを頂きました。
愛車の写真をありがとうございます。

カラーはスティールブルーグレー
キレイに手入れされた、レヴォーグはカッコいいですね。
人のレヴォーグを見るのも好きです。

3枚紹介しておきます。


大切にされているのが分かりますね。


左リアサイドから


ステッカー、左リアウィンドウに貼ってくれました。
日本は、左側通行なので、駐車しても、追い越ししても目立ちますよ~笑
シェイプラインが浮き上がって見えるようなら、大成功です!

hiroさん、ありがとうございました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG シートの話 | トップ | 接待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。