アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

花苗無料プレゼント(長岡京市環境フェア・市民環境フォーラム)

2011年12月03日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成23年12月3日(土)

 アッくんとママレモンの次女リンゴと三女サンゴは長岡京市環境フェア・市民環境フォーラムの取材に出かけたのであった・・・

「花苗がもらえるンだって サンゴ
「どこ? りんねぇ
「緑の協会のブース
 どこかな?
「パンフには『あしあと』をたどってって書いてあるけど?
「配布は何時から?
「11時と2時から
「今何時?
「3時
「ふーん。。。ってダメジャン
「だよね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってしもたぁ~ (いげのやま)
2011-12-03 20:31:28
長岡京市環境フェア・・・・今日だったんだぁ~・・・・・自分のブログで、「絶対に行く」と宣言してたのに~・・・・・すっかり、忘れていました!・・・(アッくんの記事を見るまでは)・・・・もう、20時30分・・・・
あとの祭りですね!・・・・「ハァ~・・」
そういうことあります (アッくんの長岡京新聞)
2011-12-07 21:03:32
ビロロロ~ン
「環境フェアに行けなかったそうだゾ アッくん」
「そういうこと あります ビャク神さま
「アッくんの場合はいつもだけど」
「すみません
(コメントありがとうございました)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。