akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

🌼パフリース2個目🌼

2016-11-10 | 日記
こんにちは

寒い日が続いてますね。

今からそんなこと言ってたら真冬はどぅなってしまうんでしょう…

寒いのは好きなんですけど歳をとってくるとそうもいかない時、ありますよね


いつか作ったパフリース

もう一個作ってみました。

     

グレー×ピンク、うんかわいぃ

     

グレーのプケが合わせやすいカラーなんですかね。

これほんとにすぐ作れるので綿を詰める作業とかすごい楽しい!

小さいのであっという間に完成します

グレー×ブルーはお友達にプレゼント

早く届くといいなぁ~


お家の飾りつけも今年はちょっとシンプルめでいこうかと

     

わたしとしたことが珍しい


もうすぐ7か月を迎える次女ちん

     

お姉ちゃんが大好きなようです

足腰もしっかりしてきて、一人座りも長い間できるようになってるし、ちょっとの間なら立っちもできるしね。

こんなに早かったっかなぁ~と。

小さな歯も最近見えてきたし

1歳までも早そう~。

ゆっくりでいいからね~


先週の夕飯のリクエスト

     

ニトスキバーグ

牛脂を入れたので肉汁ジュンジュワーで‼

とっても美味しくできました。

牛脂ブヒブヒ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりのん)
2016-11-10 17:04:15
次女ちーん( ͡° ͜ʖ ͡°)もう立っちー!
仲睦まじいショットですね〜
Unknown (akkomy♪)
2016-11-10 19:47:03
かりのんさん^_^
なんだかしっかり立っちしてるよー。
娘の成長、お互い早いわね。
そして、また会いたい…笑
そんなに( ͡° ͜ʖ ͡°)
Unknown (yukkomy)
2016-11-10 22:03:24
んかわユース~♪
早いね♪
近々遊びに来てねー!
リースは私も作りたい!
やっぱりマリメッコの布には
可愛さ敵うものなしだね!
最近お裁縫全くだゎ~…
料理も頑張ってるね!
相変わらず偉すぎ。
朝ごはんは頑張ってるよー!たまに。
Unknown (yukkomy)
2016-11-10 22:05:30
次女ちゃ…が消えてしまってた…(;´д`)
遊ぼ遊ぼ遊ぼー!
Unknown (☆あ〜たん☆)
2016-11-14 18:08:06
いやぁ〜♡♡(*⁰▿⁰*)
なんとも可愛い写真だね♪♪
ありがとう💕 (みなあん)
2016-11-14 19:44:41
パフリース、ありがとう🎁✨やば〜〜い😍めっちゃかわいいよ〜💕今度作り方教えて〜〜❤️ニトスキバーグ食べた〜〜い😍😍
Unknown (akkomy♪)
2016-11-15 12:02:31
yukkomyさん😘
なかなか遊びに行けなくてごめんね〜。
パフリース簡単だから教えるよー。
次女ちんあっちゅーまに7カ月!
早いよほんと💨
Unknown (akkomy♪)
2016-11-15 12:03:28
あーたん😃
今度またおばちゃんちに行くからね!
Unknown (akkomy♪)
2016-11-15 12:05:34
みなあんちゃん😎
ニトスキバーグ、これは子供にもパパにも喜ばれるよん🎶
ニトリへgo!
重いけどね…ニトスキ😅

コメントを投稿