うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

兵庫うさんぽ会

2007年11月12日 | うさぎ

昨日、兵庫県内某公園にてうさんぽ会がありました。

会場セッティングを手伝うゆーくん。いい子です。

 

今回参加の飼い主さん&うさちゃんは、

 

幹事のプリンちゃん家のルルたん。 どんだけお腹減ってるんでしょう?(ww

 

 

プリンちゃん家のナナたん。 昨日は風が強くてナナたんのロン毛が湯川弁護士みたいになってて笑いました。

 

 

 リリたんは♂だよん

プリンちゃん家のリリたん。 どうやらももチンたら本当にリリたんに惚れてる様でことある毎にリリたんの側に行きたがるの。 色白美人が好きなのね~ご愁傷様(ww

 

そしてプリンちゃんが企画してくれたロリシアンルーレットならぬロシアンチョコ。

美味しいチョコの中に3つ、激辛チョコが混ざってるの。 そして見事ハバネロ入りチョコの犠牲者になったしのりんさんと私とプリンちゃん(自分で持って来たのにw)には

 凄い立派な葉っぱ

立派な葉つき人参を頂きました。  

私もプリンちゃんもイッキ食いしたので喉が焼けるかと思った(涙) しのりんさんはずるいの、なんか辛そう・・・とか言ってうさマロさんに毒味させてるし(w

でもももチンには嬉しいプレゼントになったね。 プリンちゃんどうもありがとう!

 

 

 今日もカッコイイぞ!

そして・・・ずーっと会いたかったかめぞう。 

冬眠しかかってるって聞いてたからうさんぽ無理かな?って思ってたんだけど、公園で日差しを浴びてドンドン元気になったかめぞう。 私もいっぱい遊んだよ~。 ぷ~ママさんと一緒に遠くまでかめんぽもしたよ。

 

 

そしてぷ~ママさんご夫妻。 

今回ぷ~様が爪ダニ治療中のためうさんぽ欠席で残念でした。完治まであと一歩なんだって。 頑張って早く治してね。

今回もぷ~ママさん手作りのパンを頂きました。 ぷ~ママさんのパンはほんとプロ級。 特に私が好きなのが右下の白パンと今回は無かったけどメロンパン。 初めて食べるベーコンとチーズのも美味しそう。 

本当にありがとうね!

夫ちゃんに”ちゃんと残しといてよ”って言われたけど、ふふふ・・・どうなることやら(w

 

 

こちらうさマロ家のマロンさん。。。ん?

 

 

こっちが顔でした(w

 

 

同じくうさマロ家のマシューさん。 

 

 

そしてうさマロさんからはうさフェスでの戦利品のお裾分けを頂きました。 こんな沢山貰っちゃっていいのかしら(汗) 本当にありがとう!

 

 

そしてうさショップ、ココロのおうちさんからも差し入れを頂きました。 前回の大阪うさんぽ会に続き沢山の差し入れありがとうございます。

 

 

うさマロさんからは ”部屋とYシャツと私” のモモ父さんところのポスターカレンダーも頂きました。 モモ父さんの隠れファン、千葉県のBちゃん。 これいる?(wwww

 

 

そして、King of カクカクのこのお方・・・しのりんさんとゆーくん家のチョコちゃんも大阪から来てくれました。 この写真、とっても良くない? 空とうさぎ・・・あり得ない構図です。

下で支えてるのはゆーくん。 ももチンもこんな写真をいつか撮ってみたいな。 ゆーくん流血覚悟で今度やってくれる?(www

 

 

そして今回はじめてお会いしたゆっぷーさんご夫妻。 顔を隠すのが勿体無い美人妻ゆっぷーさんにハァハァした飼い主。

 

 

こちらが抱っこされていたリリちゃん(女の子)

 

 

もう一人、トットちゃん(女の子)。 トットちゃんとはサークルの中でいっぱい遊んだんだけどその頃私のコンデジがバッテリー切れで写真が撮れませんでした。 

あーあ、やっぱデジイチ欲しいな~と言う私に 『もう一個バッテリー買ってあげるよ』 という夫ちゃん・・・そうじゃないってば、空気読もうよ!

 

そして我が家のももチン、イザ出陣。

 

・・・とその前に

 

しのりんさんからハーネスが緩いとダメだしを受ける。 私が車の中で何十分もかけてギュウギュウ締めたハーネスをあっさり外し、

 

 

僅か数分でチャチャッと手際よく装着していくしのりんさん。 ううっ・・・飼い主の腕の違いを見せ付けられました。

 

 

 ピンボケぐらいが丁度良い?

そして無事にお外に出たももチン。

ものすごいピンボケだわ・・・やっぱデジイチやっぱりいるなこれは。 

 

夫ちゃーん、見てますか?

 

 次回カフェ”ジィ”開店に続く・・・

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、本当は・・・・! (うさ麦)
2007-11-12 13:28:32
う、うちだって今日、初うさんぽに行く予定だったのにぃーーー o(>_<)o
しかも前日の天気予報では雨だったのでどっちみち仕方ないよね~って思っていたら、思いっきり晴れた(゜Д゜) 
ヒド・・・・orz
いいな~うさんぽ・・・楽しそうだなぁぁぁぁぁ
お土産も沢山貰ってよかったですね^^
あとこれで、夫ちゃんが空気読めれば、ね( ̄ー+ ̄)
返信する
↑あ、アレ!? (うさ麦)
2007-11-12 13:32:55
もっとコメント書いたのに途中で切れてる・・・orz
Oh!Noーーーーー!!!
返信する
お疲れさま~ (しのりん)
2007-11-12 17:11:05
昨日はお疲れさまでした!
あ~楽しかったね~
あ、ハバネロチョコ、ちゃんと食べたんだよー
って、恐々ちびちびと齧ったの。
最初は辛くなかったから、大丈夫だったか!?って思いつつも
なんとな~く口の中がぴりぴりしてる気がして、
うさマロさんに味見してもらっちゃった(爆)
しかしうさマロさんの方ががぶりと食べてたわ(汗)
りりちゃんとトットちゃんのママはゆっぷーさんっておっしゃるのね。。。
お名前聞いてなかったんだ。。。めっちゃ失礼だ。。。
返信する
お返事 (akkom)
2007-11-12 17:46:16
うさ麦さん

コメント消えちゃったの?
たまにそういう事あるみたいなの、ごめんねーーー。
気を取り直してまた書いてね~

うさんぽ、ルーくんもデビューのはずだったのにね(泣)
でもきっと直ぐに治っていける様になるよー。
薬塗り頑張って。
人間さえ大丈夫なら12月とかでも日差しのある昼間はうさんぽできると思うよー。

しのりんさん

昨日はお疲れ様~!
はるばる大阪から来てくれてありがとうね。ほんと楽しかったわ~。

チョコ、しのりんさんもちゃんと食べたのね。。。ごめん~失礼しました(www
うさマロさんは味見させられちゃったのね。ププッ
あのチョコ、最初凄く甘くて全然辛いの解らなかったわ。
チョコ大好きだから一気に頬張ってああ美味しい~なんて思ったらあとが地獄だった。
辛いの苦手なの(泣)
でもあんなに大きな葉つき人参もらってニマニマしちゃった♪
返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2007-11-12 20:22:19
昨日はお疲れ様でした!!
脱走寸前のももちんを抱っこできたし、なかなか満足なうさんぽでしたわよ。

メロンパン・・・皆が楽しみにしてくれてるから作って行きたかったんだけどね、非常に面倒くさくて今回は簡単に出来るパンをそろえてしまいました。
次回のお楽しみで!!

ロシアンチョコは楽しかったね!無事に美味しいチョコに当たったけど人参は欲しかったよぉ。
ぷ~様、人参が大好きなのさ。
「春はうさんぽに参加しようねぇ~」とぷ~様に言い聞かせておきました。
その前に手術するから頑張ってもらわないとね!
返信する
Unknown (ゆっぷー)
2007-11-12 22:53:00
昨日はお疲れ様です。 ゆっぷーです☆
いろんなうさちゃん見れて、大満足でした。
皆さんの気遣い、すごいですね、うちは何も用意できなくて。。。。
akkomさんもお綺麗でびっくりしました!旦那さんもかっこいいしね♪
ももちんの大きさにも驚かされ、うちの2うさがとっても小さく感じました 笑
うちもハーネス買おうといま色々検索中でーす^^
返信する
うさんぽ♪ (みゅ~)
2007-11-12 23:00:22
すご~い♪最近のakkomさんとももチン、うさんぽづいてない~?
数々のうさんぽ会を制覇してるももチン、ファッションの方~も段々進化してない?|ω・`)プッ♪
ウエスタンルック、中々様になってるじゃん
うさんぽ会なのに、亀んぽ楽しんでるakkomさんも想像すると笑えるケド・・・。
最後のピンボケ?ももチン、シャがかかっててなかなか男前に見えるわん
チョイ悪おやじ風~に見えるのは私だけ~?

返信する
晴れたね~ (かっぱ)
2007-11-12 23:34:12
昨日はいいお天気になって、よかったね~
いつもお天気で悩まされるのよね。。
みんなとっても楽しそう。
昨日は、誰が主役だったのかな?
ももチン?
その2も楽しみにしてるね。
そうそう。デジイチはいいよ~~
ね、ご主人。
返信する
いいなー (spur)
2007-11-12 23:56:47
ももチンもakkomさんも
道ならぬ恋ですな。。。

テンガロンハット、とってもお似合い♪
そしてカレンダー、akkomさん貰ったんだー!
私は買い忘れたにょorz
返信する
おつかれ~~ (プリン)
2007-11-13 01:30:18
akkomたーんっ、きのうはポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
また後部座席で寝たの?www
あの警備員ね、うさマロさんにも文句言うたらしいよぉ~目合わさず聞こえないフリしたってさ(⌒▽⌒)アハハ!
しかし対応の悪い警備員だったわっ!
警備会社聞けばよかったww

今回もかめぞうと遊んでくれてありがとぉ♪
飼い主は連れてくだけで放置しっぱなしで^^;

返信する

コメントを投稿