露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

日本最東端の相泊温泉

2015年09月30日 | 知床
ヒグマが出没したところを見たあとは、日本最東端の温泉へ行ってみた。
海の向こうの島影は北方領土の国後島です。
(実際の最東端の温泉は択捉島にあります)

夏のあいだは小屋があり男女別になっているのだが、
シルバーウィークに行った時には既に小屋は撤去されていました。

先客が何名か足湯していました。メチャ熱そうです。
おぉぉぉ~ 46.3℃ まだ加水出来る状態だったので加水して足湯します。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、おぉぉ接戦だぁ~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒグマ出没(画像あり) | トップ | 神秘的な池「神の子池」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺はこれしか・・・ (きんちゃん)
2015-09-30 22:09:44
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
俺の知っている相泊はこれです。小屋がある相泊は知りません。
むか~~し一回見た程度ですがマニアさんならこの環境でも
入っちゃうんじゃないかと思いました(苦笑)

ランキング、アウトが一気に伸びてそれに連れて
インも伸びましたね~やはりヒグマ画像パワーか!
ぽちっとなぁ~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-10-02 20:54:42
こんばんは~

入ろうかと思ったのですが、オバさま方の団体が足湯してたので、
僕も足湯のみとしました。

ランキング応援ありがとうございます。
返信する
初めて行って来ました (山親爺)
2015-10-18 15:24:31
8月に行った時はブル-シ-トの小屋が有って男女別になってましたね~
地元の漁師さんに挨拶して入って来ました~
返信する
山親爺さん (露天風呂マニア)
2015-10-19 21:13:24
こんばんは~

ここの温泉はよく温まります。
夏から秋にかけてしか入れないのが惜しいですね。
返信する

コメントを投稿

知床」カテゴリの最新記事