世界のいぢわるな猫

猫と本とイケメンと……
わたしの好きな物一杯の宝箱

細胞分裂

2013-10-18 04:25:25 | 日記


入院した時、1人だったんですが、
退院時はなぜか2人に増えてました

誰かお腹に住人がいるなぁとは思って
おりましたが、外に出てくると本当に
別人格のちっちゃい人です

退院後はまさにこの人の奴隷として
仕えてます
ブラック企業です
サービス残業だらけよ
ね、ねもい(( _ _ ))..zzzZZ


夜通し徹夜残業!

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どひゃあああああ (みほどど)
2013-10-18 07:59:15
このべビちゃんはあきちゃんのお腹に入っていたんですか?

んっまあああああああああ

予想もしてなかった展開でありますが、とにかくめでたいぞおおおおお


あきちゃ~んおめでとう~、おつかれさまでした

ブルーのお布団ということはイケメンくんでいいんでしょうか

いいこと教えてあげる
男の子はンチの処理がすばらしく簡単よ~
おタマの左右、うらっかわは拭き忘れたらいかんけど

おっぱい飲んでお腹いっぱいでも、おむつがきれいでもやたら泣くけど いつのまにか夜もねてくれるようになるよ~

いやぁ、出勤前に超ぶっとびました
めでたいめでたいめでたいよ
^^ (あき)
2013-10-18 12:03:43
みほどどちゃん、おはよう

そうなの、想定外に家族が増えて
しまいました・・・
同年代のご懐妊確率は5パーセント
ぐらいらしいので、他人事だと
思っていたら、コウノトリが突然やって
来てパニック

入院も健診で行っただけなのに
拉致られて、気づいたら手術台に
乗せられてました。。。
でも小さい人が無事で良かった
○んこは確かに突起物しかないので
拭きやすいね!!

旅人は強制休暇に入ってしまったが
大きくなったら連れて行こうと思う
おめでとう! (ぱるママ)
2013-10-18 12:48:52
 もー!!!

 あきちゃんたらぁ! みほどどさんと同様、ぶっとびそうになちゃいました。
 昼休み、お弁当食べながら、ブログ見て、思わずおかずのハンバーグをおっことしてしまったじゃあないの
 いや~、先日来のブログを読み返してみると、なるほど!って納得できるよね。
 私のなかでは、あきさんは独身だったのよね、だから、ホントにおどろいちゃった。
 かわいいベビちゃんからするおっぱいの香り、それはお母さんのしあわせを実感できる香りだから、心行くまで、満喫してね。
 一か月くらいは、ずーっとねむいけど、なんの、なんの!

  なにはともあれ、「痔」じゃあなかったし、
めでたい、めでたい めでたい、おめでとうさん!

Unknown (Unknown)
2013-10-18 14:04:10
おめでと!
もしやと思ってたけれどやっぱりだね!
とにかくおめでと!
写真をいっぱい撮ってあげてね!
からだをお大事にね!
^^; (あき)
2013-10-18 14:11:24
ぱるママさん、こんにちは~

まあまあ、お弁当のハンバーグは
救助不可能でした?
ごめんなさい
おいらが一番驚いておるんです

ずーっとおひとりさまだったんです
去年もおひとりさまで、ずっとそうなんだ
と思っていたら、スピード婚、スピード
出産となってしまった

そうです、痛いのは尻じゃなく腹なんです
訪問ありがとう
^^ (あき)
2013-10-18 14:24:11
unknownさん、名前が分らんので
そのままunknownと書いておきます

コメありがとう
写真、一杯撮りますね
この小さい時は一瞬ですもんね
体は思ったより大丈夫みたいです♪
おめでとうございます! (Unknown)
2013-10-18 14:33:25
いつもこっそり楽しませてもらってましたが、
今日こそは勇気を振り絞ってコメントします。

ご結婚&ご出産おめでとうございます!!
びっくりして何回も読んじゃいました。

パートナーとお子さんという素敵な出会いがあったのですね。
あきさんにかんぱーい!
Unknown (8ちゃん)
2013-10-18 14:33:50
じぇじぇじぇじぇじぇじぇっじぇじぇじぇーーーー!!!

と、と、と、と、と、とにかく…おめでとー



てんびん座やね。
あきちゃんの子やから、賢くなると思うわ。

それにしても、このメデタイ話を「痔」と間違えるアホがおるんやねー(ん?)

何か、結婚と出産が一気に来たみたいで、不思議な感じやわ。

とにかく、おめでとー
産後のケア、しっかりするんやでー

Unknown (ちゃう×3)
2013-10-18 15:43:15
私もいつもこっそり拝見しておりましたが、こんなめでたい時にコメせんかったら一生コメできひんと思い・・。
ご結婚もご出産もおめでとうございます。
いやーよかった、よかったヽ(;▽;)ノ
ぢじゃなくて(そっちか!)
なんか涙ちょちょ切れますわ。
髪の毛ふさふさですね。
また写真載せてください。ではでは
おめでとうございます! (あそねこ)
2013-10-18 18:11:23
もう、本当にビックリです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛い赤ちゃん誕生、おめでとうございます♪!
私も勝手に独身だとばかり(^w^)!
嬉しいな、子供は泣いても笑っても天使♪ヽ(´▽`)/
あぁ嬉しいな、新米ママ、頑張れ!

コメントを投稿