山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

暑さ寒さも彼岸まで?

2024年03月18日 23時55分00秒 | 日記
気分は春だけど、風が冷たくて寒い一日でした〜

午後、障害者施設さん音楽療法に行って、
こないだ卒園式をした幼稚園に、ちょこっと寄って🚗
買い物をして😊実家サクラちゃん❣️



ぬくぬくサクラちゃん❤️

大好きだよ〜❣️


飛ぶように過ぎる毎日。


バタバタしながらも


毎晩



出てきて



一緒に



遊ぶ



🐸ひーちゃん😄



最近、



サクラに、



思わず、



ひーちゃんって言いそうになったり、



ひーちゃんに、



サクラって言いそうになったり



します😅



タオルに潜って🐸気持ちよさそうに眠ったり💤
私のフリースの脇の下に🐸顔を埋めて寝たり💤


猫っぽい、ひーちゃん😊



私の中では、



🐸ひーちゃんも、



猫レベルに
可愛いです😅💕💕



明日の朝は、気温はマイナス予報💦
暑さ寒さも彼岸まで。
ポカポカ春が、やっぱり待ち遠しいですね😊🌸



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たるみの森 | トップ | ノースショア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponkd7171)
2024-03-19 22:40:04
亜紀さま
今晩は〜^ - ^
ひぃちゃん
温まっているひぃちゃんがこれまた可愛くて可愛くてたまりませんね❣️
いつもサクラちゃんといい 癒しをありがとうございます^ - ^

サクラちゃんはお母さんや兄妹ニャンコと一緒に育ったから優しいニャンコちゃんなのですね🥰
皆んなの癒しニャンコちゃんですね❣️
ひいこ💓
Unknown (akiyamakawa)
2024-03-20 00:22:15
@ponkd7171 ひいこ様

ひーちゃん😄可愛いって言って下さって、ありがとうございます❣️
なんかね…本当に、可愛いの😂❤️
カエルだっていうことを忘れそうになりますf^_^;

サクラは、仲良し家族に囲まれて、優しいお母さんに愛されて、
思い切り甘えたニャンコになりました😊
私はミミ母さんの代わりにはなれないけれど、
少しでもサクラが寂しい思いをしないように…って、いつも思います😊💕

コメントを投稿