山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

クリニックと淡路島

2024年05月14日 23時59分00秒 | 日記
雲ひとつない爽やかな晴天😊☀️

午前中、両親の、いつも混んでるクリニック🏥へ〜
私が先に順番を取りに行ってから🚗連れて行ったけど、
やっぱり20人以上待って、結局2時間位かかりました。
(私は2時間立ってた〜〜〜😨)



診察スケジュールが4月から変わられていて、
火曜日の午後は休診になってたので、余計に混んだみたいです👀

でも、本当に良い先生で、
途中、透析の患者さんのところに行かれたりもしながら、
お年寄りばかりで(しかも付き添い無しの方がほとんど…)
患者さんとコミュニケーションを取るだけでも、めちゃめちゃ大変そうなのに、
先生も看護師さんも薬剤師の方も、皆さん笑顔で😊優しく接して下さって…
本当にスゴイなと、感心します✨✨✨

感謝です❣️

次は3ヶ月後🏥頑張ります😅👍


お昼、丸亀製麺で軽く食べて



父をいつものところに送ってから



真っ青な空と海の、淡路島へ🚗

約1ヶ月ぶりの、アクアイグニス淡路島😄😄



真っ青な空と海を眺めながら、珈琲と菓子パンを半分こ❗️



前回来た時は、黄砂が凄かったのだけど、
やっぱり、スッキリ青いと、本当に気持ちが良いです\(^o^)/



テラスでは、綺麗なお嬢さんが2人で、海を満喫されてました😊



私達も、テラスに出て深呼吸😊✨



今日は、プールも気持ちよさそう😊✨



アクアイグニスでのんびりした後、あわじ花さじきの横を通って🚗



西海岸に出て




海沿いを走って🚗




ハイウェイオアシスへ😊




楽しかった今日の日に、心から感謝です😊✨






ひーちゃん…😅



今日は、なぜか




はじめから




甘えたモード❤️



最終的に、私の腕の中で、爆眠…😅



ただいま、ひーちゃんを抱っこしながらの、ブログ更新です(⌒-⌒; )💕




ほんとに、この子は
ヒキガエルなんだろうかf^_^;




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ💦 | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azutoro)
2024-05-15 07:39:17
お天気も良く、心洗われる景色ですね。
ひーちゃん、何度も思うけど本当にカエル🐸さん?ニャンコの生まれ変わりかと思えます🐈🐈
Unknown (copelonmaru)
2024-05-15 07:50:37
クリニック、ゴールデンウィークで空いてたのは、ほんのひとときでしたねー!

まぁ、抜けるような青空🌌すごくいい天気になりましたねー!

本当淡路島って素敵ですね、通り抜けた事はあっても降りたことがないのでうらやましいです🏝️
Unknown (marusan_slate)
2024-05-15 17:46:49
こんばんは🌆
めちゃ淡路島を
親子で楽しんで(*≧∀≦*)
お父さんはパチンコで😆
丸亀製麺、
自分も大好きです☺️
淡路島へ
また行きたくなった
自分でした(*^▽^*)
ステキな夜を☆★☆
テル
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-15 23:20:20
@azutoro 様

暑くもなく寒くもなく、爽やかな、青い色に囲まれて😊とってもリフレッシュ出来ました❣️
ひーちゃん😅ねっ、、まるで猫…ですよね😅💕
やっぱり、リンちゃんかなぁ〜〜😆❤️
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-15 23:22:48
@copelonmaru りんこ様

考えてみたら、GWに休んでたクリニックは、今、混みますよね(^_^;)

こんなに綺麗な青空、久しぶりに見ました😄✨
淡路島、いつか是非😄降りてみて下さいね‼️
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-15 23:27:02
@marusan_slate テル様

青い空と青い海😊✨淡路島、ほんと、大好きです❣️
父は、逆転勝利したそうで😅ご機嫌で帰ってきましたぁ❗️
テルさんのブログで、色んな所に案内して頂いて😄楽しませて頂いてます❣️
淡路島、まだパンケーキに行けてない〜😅

コメントを投稿