山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

寒っ💦

2024年05月13日 23時59分00秒 | 日記
久しぶりの普通の月曜日😊
昨晩の大雨からは少し小やみに☔️なったけど、
お昼頃になっても外気温12℃の寒い日になりました。

午後から、3週間ぶりの障害者施設さん音楽療法😄🎵😄
みんなと楽しく1時間半、全力で歌ったら、腹筋がだるくなりましたf^_^;

諸々買い物をして、実家サクラちゃん❣️



サクラの側からちょっと離れると、すぐにニャーニャー呼びに来ます😅

ずーーっと抱きしめてたいな…❤️

また、明日ね😊
大好きだよ〜〜サクラ❣️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えた | トップ | クリニックと淡路島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-05-14 12:17:38
こんにちは

このあとひーちゃん出るかと期待してしまいました(笑)
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-15 00:44:11
@copelonmaru りんこ様

あはっ😆嬉しい😅💕ありがとうございます❣️

コメントを投稿