山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

アンクルン・コンサート

2024年05月11日 23時59分00秒 | コンサート
快晴の土曜日😄
今日は、アンクルン演奏会でした😄🎵

朝9時半、会場の西神中央ホール(なでしこホール)へ😊



最後のリハーサル😊🎵



リハーサル終了後、美味しいお弁当をいただいて



本番まで、カフェで一息😊😊😊




14時開演🎵




日本歌謡曲メドレーや、映画音楽メドレー、ラテンにクラシック。。。
盛り沢山な、約2時間のコンサート😊🎵

さすがに演奏中の写真は撮れないなって思ってたら、
降り番の、トロンボーンの松下君が、控室のモニター写真を撮ってくれてました😄



こんなに綺麗なステージだったんだぁ😄✨

1部では、アンクルンと共に、
いつもご一緒するフルートの松本弘子ちゃん、バイオリンの立花礼子さんのソロ演奏も😄

そして、プログラムの最後は、全員出演‼️
ラヴェルのボレロを、アンクルンメンバーと、
フルート、クラリネット、
サックス、バイオリン、
トランペット、トロンボーン、
ギター、カホン、ピアノ(私)
での、大合奏となりました😄🎵💕

満席のお客様にいらして頂き、コンサートは大成功❣️
お越し下さいました皆さま😄本当に、ありがとうございました‼️

そして、
ご出演の皆さま、お疲れ様でした\(^o^)/



今回、KOBE TRIOの二人(弘子ちゃんと松下君)には、特にお世話になりました‼️
ありがとう❣️
素敵な仲間がいて、私は本当にしあわせ者です😊✨✨✨


打ち上げは、イタリアン🇮🇹
グローブガーデン・ナーノへ😊



美味しいイタリアンを頂きながら、




笑顔いっぱいの楽しい食事会になりました😄💕
プレゼントガーデンさん😊ごちそうさまでした‼️
色々と細やかなお心遣い、本当にありがとうございました❣️



そして、
今日も松下君に、一生懸命写真を撮ってる姿を撮られてました😅



楽しかった今日の日に、心から感謝です😊



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れ | トップ | 甘えた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2024-05-15 18:27:06
素敵な演奏会でした。高校でアンクルンを演奏体験のある私と友人は懐かしいなぁと
演奏を楽しみました(⌒‐⌒)
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-15 23:29:17
るる様

ご来場頂き、ありがとうございました😄🎵
アンクルン、高校でされたんですね😄🎵
とっても綺麗なステージだったみたいで、DVDを頂くのを楽しみにしています😊✨

コメントを投稿