緋村クンと橘さんアキト君も一緒

アキト先生(誰)の日記が読めるのはgooブログだけ。

J第一節

2006年03月06日 | 京都サンガ

うわーん、ボロ負けだ。
4-1ってなんやねーん。
『試合見にいったらアウェー側のゴールネットに四回もシュート突き刺さってお得だったなー』って思うしかあらへん・・・ってなんでやねん。
試合内容はそこまで酷くなかったけど、最後の守備の個人個人の能力差の部分がモロに出たって感じだ。
簡単にクロスはあげられーの、簡単に体前にいれられーの、競り負けーの・・・
久保を結局一度も止めることができなかったのでは・・・


おかげでファンサカも見事にズッコケました(笑)
36fpですよ。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,
しかも何故に那須を使ってるんだ俺。
試合出てないし。
意味わからん。
ってか、使わないなら那須を京都にください。
J1残留できたら是非ください。
お願いします。


京都の次に応援している川崎は6-0で大勝したんだけどなぁ。
次はその川崎と当たるんだよなぁ。
怖いなぁ。
どーなっちゃうのかなぁ。
なんまいだーなんまいだー

最新の画像もっと見る