DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

あー・・・明日から『仕事』かぁ・・・ I gotta start to work tomorrow......damn it...

2018-01-03 04:10:54 | 日記

気が付くと『台所』で、寝落ちしていました・・・

『サプリメント』感覚で、『睡眠薬』を次々に飲んでいたら・・・『曜日』や『時間』の感覚が、全く分からなくなりました・・・

さすがに『アルコール』は、今日は飲まないでおこうと思っています

あれだけあった『焼酎』が・・・ほぼ空いてしまいました・・・

キーボードを叩きながら、手が震えているのが、よく分かります・・・

明日、会社に行ったら・・・みんなの楽しかった『正月』の話を聞かなきゃいけないのが・・・正直、しんどいです

それでも、ニコニコしながら話を合わせなきゃいけないのが『サラリーマン』の哀しい性ってやつですかねー

おそらく、今年の年末年始は・・・アパートから半径5キロ以内の範囲しか行動してないような気がします・・・

『監禁状態』に近いくらい、『アパート』にいましたし・・・

まぁ、世の中には『年末年始』も休みなしで働いている人たちも、たくさんいると思うので・・・5日間休みがあっただけでも、幸せなのかもしれません

きちんとした『生活スタイル』に戻るかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2018-01-03 06:44:24
皆が楽しいお正月をすごしている
とは限らないと思うよ。
ななさんへ (dexter)
2018-01-03 06:50:58
確かに、そうですよねー。ちょっと被害妄想が強かったです………(^^;;

コメントを投稿