~ジャムとゆかいな仲間たち~

まったりジャムとジャムをとりまく仲間のできごと

白犬集会ではないけれど。。

2013-12-23 13:49:01 | 日記

今日は連休中日、ジャムをランに連れて行ってあげたいと思いました。

少し風があり寒い日でしたが、晴れてくれました。

昨日お姉さんからもらったクリスマスプレゼント。

トナカイさんらしいので、クリスマスを待たずに今日着ちゃいました。ちょっと、長かった(^^; けど、 うれしいじジャム

元気いっぱい  今日もワンたちに囲まれます~                   

晴れてよかったね

今日も元気にボールを追いかけます   そして追いつきましたっ

そして~取ったボールは~。。   もちろん 譲らない(^^;  ゴメンネ ロン君

 空が真っ青で気持ちいいですね~。(いつもと写真の感じが違う??)  今日はケアンちゃんが計6匹。楽しそう~

ロン君のママさんがたくさん遊んで下さり、ありがとうございました~。

(やはり、いつもと写真が違う感じがしますが。。なぜだろう。。)

あっ 後ろ足がまだまだぶれますね~

トナカイさんはおもちゃを運ぶんだと思ったけど。。

今日はワン達へのサプライズも。ご馳走さまです。

 

”まてっ”  そして、一口~ おいしかったんだね。 

 こんにちは、

おとなしく待つげんくん。お久ぶりですね。

くつろぐジャム。ジャムからお膝に乗ったそうで、失礼しました~   二段活用の優れものカート。お手手もカワイイ~

おもちゃのなる木!?

どれどれ

おもちゃが真ん中に。今度はどうするのかなあ?  今回は譲ったのかな?

お友達同士の遊び

白い人に追いかけてもらって嬉しいジャム。 いろいろ、ありがとうございます。

せっかくのjamくんと。逆光だとこうなるのかな。。

恒例の光景となりました。(笑)

両手にワン。

今日もご一緒して下さった皆様、

寒かったけれど大賑わいで、楽しく過ごすことができました。

ワンのおやつなど頂き、ありがとうございました。

 

おまけの一枚。

先日、トリミングへ行ってきました。

chikaさん、今年もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ママ)
2013-12-25 21:47:45
日曜日はお天気もよくてラン日和でしたね
ジャムちゃん、いっぱい走って、美味しいおやつもらえて楽しい休日になったね
来週のシロイヌ集会は寒波が襲来するらしい
凛ママさんへ (ジャム母)
2013-12-26 19:44:25
はい、晴れたんですが、
さすがに、12月だものね~
寒くなりました

もう手が冷たく、写真がとれな~い
冬はカメラはちょっと冬休みですね
Unknown (レオママ(マックス))
2013-12-26 20:02:14
こんばんは~(^-^)
日曜日はお会いてきてよかったぁ(^-^)v
我が家も、きっとたれか?いるよ~と、
出かけました。
確かに 寒かったね(T_T)
私、写真 1枚も撮ってない~(ー_ー;)

来年もよろしくお願い致します♪
レオママさんへ (ジャム母)
2013-12-26 20:42:31
先日はお会いできて、良かったデス
寒かったけれども、あっという間の時間、
楽しかったですよね~
今週末は来られそうにないですか?

こちらこそ、
来年も
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿