aki ~ 歌舞伎☆だいあり

歌舞伎・・・カブキ・・・かぶき・・・

風邪・・・気味・・・。

2008年10月30日 15時20分00秒 | photo

ふぅ。社内で流行っている風邪を少しいただいちゃったみたいで、ものすっごく喉が痛いっす。でも連休は歌舞伎やお墓参りや歌舞伎があるので、「風邪気味」を「風邪」にするわけにはいかない。ということで、できることは全てやっておきます。幸い熱などはなく、喉の痛みとセキを少々。。。

まず、マスク。よく見ないで買ったらほんのりピンクだった。会社で笑われてます。でも仕方ない。。。


喉の痛みに効く風邪薬。色々な種類があったけど地元の薬局で大々的にPOPが出ていたので、これにしてみた。


喉に直接、噴射するスプレー。カバさんがかわいかったので、それにひかれて購入。ミントっぽくて、ちょっとおいしいので、シュッシュとたくさん噴射。やりすぎ?


あとは、うがい薬。これは自宅待機で朝晩のみ。あぁ、悪化しませんように!すぐによくなりますよぉに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿