あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

過去スレその34

2007年04月02日 08時12分43秒 | ログ保存
擬人化カビちゃん 投稿者:ケケポピ 投稿日:2007/03/25(Sun) 21:49 No.3577
こんばんはケケポピです

キャラ取り替えっ子企画にエントリーしてるカービィをあちらで描いてみたいのですがそのことでひとつ質問

カービィになんか能力コピーさせたイラストでもいいですか?

ここで聞くのもなんなんですが勝手にいじくるのも気が引けるため一応お伺いたてることにしました
ちなみに能力はクリーン、ボム、ハンマーあたりにしようかと思案中だったり

では

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 擬人化カビちゃん あきこ - 2007/03/26(Mon) 07:40 No.3578


おはようございます。

>キャラ取り替えっ子企画にエントリーしてるカービィをあちらで描いてみたいのですがそのことでひとつ質問
>カービィになんか能力コピーさせたイラストでもいいですか?

私の描いていただけるんですか!?嬉しいですv
もちろん良いですよ。どうぞどうぞ。