もっと生きてる日記

JAZZピアニスト、外山安樹子の最新情報と活動報告です♪

大阪・兵庫食い倒れ旅行記2

2017年05月10日 | 日記
食い倒れ2日目は、なんばからレンタカーを借りて2時間ちょっとのドライブ。兵庫県の豊岡市の先、出石(いずし)町まで行って来ました。




出石は皿そばの街。そば巡りの周遊小判を買って「田中屋」「官兵衛」「近又」3店舗周りました。




最後の近又では追加もして、1人合計14皿(一人前は5皿です)。近又のご主人に、お客様よぉ食べはりましたねぇ、と言われました(笑)



こんな街並み。


ここでも善哉!


その後そばソフトクリームを食べ、なんばに帰って夜ご飯。「福太郎」でスジねぎ焼き、お好み、豚平焼を。ああ美味しかった!!





なんだかここにもグリコポーズの看板⁈


この日はりんくうタウンに宿泊。大阪食い倒れ、いやー食べた食べた!!

最新の画像もっと見る