花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

トラットリア バンビーナ前橋南町店こ~キングオブパスタ優勝の魚介ペスカトーレを食す

2024-05-04 11:05:31 | おいしいお店

 皆さま こんにちは (*^-^*)

ゴールデンウィークもあと少し、我が家は近場で色々楽しみました。

休みの初めにはタクシー運転手さん一番うまい店つれてって!で紹介された前橋の広ちゃん飯店に行こうと言うことになり、意気揚々と出かけたのですが、着いたら定休日、同じように山梨からきた人もいましたよ。詰めがあまいなぁ、反省。でも直ぐそばにパワーモール前橋みなみというとても広いショッピングモールがあるのでそこで楽しんできました。コストコもあるし、イケヤとユニクロも出来ていて更に広がっていました。中華の口になってたのでランチは中華をいただきました。それが月曜日の話、その後思い立って近場の温泉にでも行こうということになり、赤城山の赤城温泉「忠治館」に一泊二日で行ってきました。穴場でよかったですっ。そのブログはこの後でアップします。

赤城に行くのに前橋を突っ切って行くので、やはりテレビで紹介されたイタリアンレストランの「トラットリア バンビーナ前橋南店」でキングオブパスタ優勝の魚介ペスカトーレのラントセットを食べましたぁ。うまかった!!夫はピザのセット。これもまた旨し。お店も個室仕様になっており、プロジェクションマッピングで通路が照らされていてお洒落。お勧めです。リンクしておいたのでご覧あれ!

前橋に縁があった一週間でございました。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子家族ゴールデンウィーク... | トップ | 赤城山の赤城温泉「旅籠 忠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事