長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

久しぶりの映画・・・

2018-02-21 15:12:45 | 映画&書籍
今日は旦那が休みなので映画を見に御経塚イオンに。
新小松のイオンの映画館で見たいと思っていたけど、どうも来ないみたいで御経塚へ。
中井貴一と佐々木倉之助の「嘘八百」が見たくて漸く叶えられました。
私的には、とっても面白かったけど、出演者がツワモノばかりで、マニアックなのかも・・・

ほぼ貸切位に入場者が少ない。
購入も自動発券機になっていて新小松と同じ。
しかし、入場時に身分証明(年齢確認)が有ってビックリ。どう見ても60代の風貌2人なのに・・・

映画は現実に起こりうる、又は、何かヒントに成る事件が有ったのかな~と思う位に有り有りです。
最後に1億800万の偽物の翡翠楽のお茶碗が割れてしまうのも有り有りと思えた。。。・・・

コメントを投稿