アキの就活日記

51歳のアキが再就職するまでの奮闘日記とその後の日記

まだまだ頑張っています♪

2021年02月26日 00時54分26秒 | 日記
またまた久しぶりの更新です。

見てくれる人なんていないかもしれませんが、たまには書いておきます。

メインのブログの「にこりん日記」は、さぼりながらも記事を書いています。



さて、つぶれそうな会社もなんとかまだつぶれずに続いています。

もうすぐ80歳になる社長は、まだ息子に会社を譲らす、「俺は社長だ」と
いばっています。

早く辞めてほしいよ。

この会社が大変なのは、社長のせいで、社長という器ではないからです。

ま、詳しくは書けませんが、この会社が今まで続いているのは、今はいない
多くの従業員と、専務(奥様)と息子(部長)のおかげだと思っています。

ま、私を雇ってくれたのは社長だから、こんなことを書いたらバチが当たるかな?

とにかく62歳の私が正社員で事務をやれることは、とってもありがたいことだと
思っています。

いろいろあるけど、まだまだ頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿