徒然なるままに。。。

ふつーの主婦のふつーの日々のあれこれをつづっています。

そしてシュン様。。。

2015-06-20 | 子育て

我が家のシュン様、
ベッドで寝ろっつーてんのに
テレビを観ながらお休み。。。

それをお風呂からあがって見たリノ、
なにやらスマホでやっている。

「バラ、かませてみた」
その写真がこれ 


口にくわえたバラが、あらセクシー

シュン様、最近は4月から習い始めた『バスケ』と
ピアノ教室のクリスマス会で披露する(準備早すぎっ
『エリーゼの為に』に夢中

お勉強もがんばれよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶん)
2015-07-07 14:08:41
きゃ~シュンさま~(笑)

うちも同じですよ。ダラダラテレビ見続け寝るので私のイライラがつのります。でも本人、特にできてないこともないからこれでいいや、と思っているらしくて。ここが一番問題だと。
返信する
ぶんさま~ (あっちっち)
2015-07-07 20:42:46
おひさです~
そりゃあ、ぶんちゃんは何でもできるもん!!
休むときはゆっくりさせてあげてくださいましぃ。
シュンの場合、やることやらず、言ってもやらず、のだらだらですから!!
ぷんぷん
返信する

コメントを投稿