徒然なるままに。。。

ふつーの主婦のふつーの日々のあれこれをつづっています。

ストリートダンス早慶戦

2017-07-16 | 子育て

これだっ! 

見に行きたかったなーー

でも、その後また東京に行って
足の指を豆だらけにして帰ってきました

東京の女の人はすごいよ!
あんな先っぽがきゅーとなった
ヒールの靴をはいても
カツカツ歩いてるんだもん!

すっかり車移動に慣れきって
歩くことを忘れている私には
拷問だね、おしゃれな靴は。。。

2日目はあまりの痛さに
ホテルのスリッパで移動しようかと
本気で思いましたわ。。。(やめたけど)

リノはダンス早慶戦が終わったら
すぐにサークルの1年生発表会に向けて
また練習。

大学の勉強も超忙しいうえに
なんとかTOEFLの点数を上げようと
その勉強も大変らしく
アルバイトはまだできる状態ではありません。。。

かーちゃん、頑張る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早慶戦やら古着屋さん巡りやら | トップ | 再びCurves ~お盆休み空け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事