徒然なるままに。。。

ふつーの主婦のふつーの日々のあれこれをつづっています。

--2018 東京マラソンへの道--

2017-04-19 | フルマラソン完走への道

リノの受験を生活の中心に据えた2016年。
リノが無事受験勉強を終えた2017年。

走り始めました
とはいえ、まずは6キロから

なにせ、昨年の富山マラソンも
リノのAO入試が入って走れなかったし
いつから走ってないんだろ。。。
もしかしたら1年ぶり!?

今月の30日には『魚津しんきろうマラソン』
5月は『黒部名水マラソン』
今年は『富山マラソン』も走りたいし

そして、そして!!

人生の節目を記念して、
来年の東京マラソンを走りたいんです!!

リノが東京で応援してくれるし!!

まずは抽選に通るかどうかだけど、
地方の方があたりやすいとも聞いたし

がんばるぞっ

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リノ、入学式~♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む