オムレツおばさんの独り言

五月です!
春があっという間に過ぎていきそう。
心地よい季節が短い気がしますね。

さくらんぼ、大好き!

2005年06月27日 18時44分12秒 | 食べること、好き!
やっと買いました。
一級品ではないけれど佐藤錦です。
ハウスものから、露地ものになり、
値段もやや下がったとのこと。
お店の出入りの八百屋さんに頼んでいたのが今日配達されました。

伝票は明日出ますから…って帰っちゃったけど、いくら?

果物のうちでは一番好きです。
真っ赤で、きれいに並んでいるものは買えませんが、
それなりに美味しい。
写真は、黄色いさくらんぼ♪(この歌知っている人いるかなぁ?)のようですが、
結構、赤いです。
1kg入りでした。
5000円位までね。と言っておいたので、
それ以上ということはないと思いますが、
ちょっと心配。

でも、食べちゃうもんねぇ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い一日でした。その上... | トップ | 仁さんのバランスボール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること、好き!」カテゴリの最新記事