オムレツおばさんの独り言

4月になりました。

いろいろ値上がりもあって、
大変そう。。。

11月も終わりますね。

2023年11月30日 15時14分31秒 | 日々の出来事
そして、こんな季節。

・・・・・・・・・





スクエアガーデンのツリーは毎年デザインがかわります。
今年はちょっとおもちゃ箱みたいです。

去年までは日が暮れてから帰宅だったので
ライトアップの画像も撮れたのだけれど、
今年は明るいうちに帰路につくので
残念ながら昼間のツリーのみ。

あちこちのライトアップの点灯式のニュースが頻繁に流れてますが、
夜、そのために出かける元気がありません(苦笑)

そうそう、銀座四丁目の時計台、ディズニー100周年で
ミッキーのデザインになったのでした。

もう、普通に戻ったのかな?

画像があるので、置いておきます。





これは自分で撮ったのではなくて、姉2から送られてきたもの。
頭痛で寝込んでいる時にお見舞い!!ラインに貼ってあったものです。
持つべきものは姉ちゃん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを捨てる! | トップ | 今年もあと二週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事