オムレツおばさんの独り言

4月になりました。

いろいろ値上がりもあって、
大変そう。。。

ほぼ一ヶ月、放置してしまった!

2024年02月28日 10時15分26秒 | 日々の出来事
生きてまーす(笑)

・・・・・・・・・

これと言って大きな変化もなく。
平穏な毎日を送っています。
これ、実はとっても幸せなことですよね。

気温の上下動は著しいです。
あったかかったり、肌寒かったり。。。

昨日は特に風が凄かったですね。
お散歩していて、飛ばされそうになりましたもの。

花粉の飛散も本格的。
年とともに反応が鈍くなってきたらしく、
毎日お薬を飲んでいたころに比べたら
ずいぶん楽になりました。
これは加齢のなせる業?
ただ昨日からめちゃくちゃ目がかゆい。
お鼻ぐしゅぐしゅではないものの
この目のかゆみは花粉症ですね。

ことしはなかなか行動できずに
お雛様をまだ飾っていません。
早くせねば!

飾ったら、写真を追加しまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力って大事! | トップ | 今さらですが。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事