オムレツおばさんの独り言

4月になりました。

いろいろ値上がりもあって、
大変そう。。。

今さらですが。。

2024年03月18日 17時44分46秒 | 日々の出来事
今年もちゃんと飾ったよ!ということで。

・・・・・・・・・

二月の最後に飾りました。
少し長めに飾って、もう片付けましたよ。
手先が効かなくなってきて
いろいろ人形に装着するのが大変。
でも、来年も頑張る。

五月には兜も飾らなくちゃ。
大変でもあり、楽しみでもあり、かな。

そうそう、生まれて初めて大腸カメラを体験しました。
いや~、胃カメラより楽かと思いましたが、甘かった~~~。

次は鎮痛剤付きでお願いしようっと。

結果ももう出まして、特に心配はないようです。
ポリープ、ふたっつ摘ままれましたが、
組織検査の結果はOKでした。

長いこと生きてますが、まだまだ知らないことがいっぱいある。
痛感した出来事でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ一ヶ月、放置してしまった! | トップ | 桜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事