オムレツおばさんの独り言

4月になりました。

いろいろ値上がりもあって、
大変そう。。。

コロナワクチン打ちました。

2023年10月08日 08時04分45秒 | 日々の出来事
なんと7回目!

・・・・・・・・・

今回は「どうする?」と夫婦で本気で話し合い。

打たない選択をする方も随分と多いようで。

出かける機会もグッと減って、もういいんじゃないとも思いました。

でも、実家へ姉1のお世話に行くことが
姉2と手分けして月に何度か。

姉1も姉2もワクチンは受けるものだと迷いもなく。
私もやっぱり受けておいた方がいい気がして。

旦那に、私は受けるよ!と言いました。
それなら、俺もって(笑)

水曜日に受けましたが副反応も特になく。
いつもより少し接種部分が腫れたかなぁ、気のせいかなぁ。
とその程度でした。

インフルエンザのワクチンのお知らせも来ています。
高齢者はお安く打てるので、問診表など送られてきます。
今年は流行が早いようで、もう爆発的だとか。
なるべく早く打った方が良いと言われています。

コロナとインフル、同時接種も可能だそうで、
間、開けた方がいいと思っていたのですが
早めに打ちたいと思ってます。

急に涼しくなってきました。
もう、晩秋みたい。
体調に気を付けましょ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からまた値上げラッシュ!! | トップ | 2024年のカレンダーが届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事