土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

忙しい一日。

2015年11月29日 20時46分25秒 | 日記
寺島教室の最終日。
陽射しは有るものの、寒い一日でした。

午前、午後に3名づつの予約は入っていましたが、時間延長と追加の参加があり、午後は7名の久しぶりのにぎわいになりました。



そして夜は一祥庵の蔵寄席に参加。
磐田市出身の三笑亭可女次さんの軽妙な話術に、日頃の疲れを忘れて笑い転げました。
来年夏頃には真打ち昇進とか、この先の活躍が楽しみな噺家さんです。

明日からは自宅工房の教室です。
まだしばらく忙しい日々が続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテバテの金曜日。 | トップ | 暖かい好日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿