土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

こころ庵便り

2024年05月13日 09時45分00秒 | 日記
雨の寺島です。

今日は一日雨が降ります。
それも豪雨になるとか?
家でゆっくりしたいけど、もしかしたら⁈
という期待を胸に出かけて来ました。
今週は寺島教室の週です。
予約はまだ入っていません。
昨日のこころ庵は女子会があったようで
賑やかでした。今日はお休みです。
さて、雨の具合で午前中で早終いになるかもしれません。
そんなこんなの月曜日です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土狸庵便り | トップ | 土狸庵通信 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2024-05-13 09:51:16
雨は憂鬱ですよね。
でも、こんな時こそゆっくり休んでください。明日はまた良い日になるかもしれませんね😊

コメントを投稿