土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

展示会二日目。

2017年04月30日 17時00分46秒 | 展示会


二日目、無事終了しました。

朝一番に静岡新聞さんが取材に来て下さいました。
明日5月1日の朝刊の地域版に載せていただけるようです。
また人気が出たらどうしよう…なんて期待も少し…!(笑)



こちらは東京の生徒さんとお友達。
栃木、千葉、愛知から静岡集合で来てくれました。
皆さんが、自作の大きなマイバッグを下げて闊歩しているようすは圧巻でした。(笑)
遠路、本当にありがとうございました。

明日と明後日は、教室のため私は会場には行けませんが、会場は荻須さんが開いてくれますので、良かったら覗いてみて下さい。

5月3日〜5日は会場にてお待ちしています。

寒い朝から暑い日中に😵。
さすがにちょっとお疲れ気味です。
大事を取って早目に休みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会報告 | トップ | 新聞記事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿