土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

休養明け!

2017年09月26日 07時58分27秒 | 日記
久しぶりの休養日。

アレヤコレヤと予定を考えていたが、結局はダラダラの一日になりました。(笑)

そんな中で珍客が!



朝から和室の障子の陰で羽音が!

また大蝿でも迷い込んだかと、たいして気にもとめずにいたら、なんと!体長5センチほどの、これまで見たことも無いドデカイ蜂がウロウロ‼︎

殺虫剤と丸めた新聞紙で駆除したが、調べてみたら、どうやらオオスズメバチのような…⁉︎

こんな奴が近くをウロウロしていると思ったら、改めて背筋に寒気がしています。(笑)

さて、今日から展示会が再開です。

トークカフェも再開します。

気持ちも新たに出かけます。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会4日目 | トップ | 展示会7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿