土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

花曇り

2021年03月05日 13時33分00秒 | 日記









ちょっと小寒い曇天の一日。
花曇りと呼ぶにはちょっと寒いです。
庭の残り椿の花を探していたら、ケヤキの根元に見かけない花が?
なんと水仙が咲いていました。
我が家には無い花なのでビックリ‼️
何か良い事の兆しなら嬉しいなーなんて勝手に喜んでいます。


こちらは今日の生徒さんの頑張り。
仕上げは次回になりますが、友人からの依頼のようで、楽しそうに作業をしていました。そんな様子を見ていると、こちらまで嬉しくなりますね。
これも、春の気配のひとつかもしれませんね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝坊 | トップ | 事件です‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿