のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

水晶に虹・花の妖精・大木に花の夢

2017年03月28日 20時40分08秒 | 日記

・・ファンタジー・・

 

ワタシらしからぬ夢を見た。

 

タイトルの「妖精」なんて

何度入力しても

「要請」

「陽性」

としか出てこなかった。。

 

 

水晶に虹が入っている

(こんな感じ)

さわいで持ち帰る途中に

花(スイートピーとか)をたくさんつけた

子供たちが箒に乗ってふわふわ飛んでいく。

 

それをながめていると

目の前の大木が大ーきな黄色

茶色の花をつけていく

 

そう。

ティムバートンの乙女版・・・

なんかいいことあるといいなぁ~~

 

あー。

でも寝る前に展覧会で頂いたお花の

(これは持ち帰った当日の写真)

整理(最後の一輪まできれいに咲かすために

枯れたのを取って差しかえている)

していたからかもなー。

 

また続きがみたいなァ~~

 

陽性・・ちがう!

養成・・ちがう!

 

妖精さ~~~ん

 

今日も出てきてちゃぶだ~い

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る