のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

ブルジュハリファ展望台と ひとり妄想劇

2017年12月04日 22時26分43秒 | 日記

よっしゃーーー!!!

(ガッツポーズ)

 

 

展望台チケットがネット予約で

一か月前からしか受付が出来なかったんですが

ようやく1か月を切って

予約完了!!!!

 

 

一番良い時間が日没前ということで

(日中、サンセット、夜景が観られる)

そこを狙って取りました

 

高層ビルが好きというだけで

こんなにエネルギーが注げるんだな。

「好き」というエネルギーってほんとにスゴイ(笑)

不可能なことは無い気がする。

 

子育てや介護、仕事で思うように

動けなかったけど

こんな日が来るんだなぁー

 

数年後、仕事を終えたら

カメラを持って

モロッコのシャウエン

スペインのガウディ建築群

ギリシャのサントリーニ島をゆっくりまわりたい。

 

そしてもうひとつ。

いろんな思いがあって

ニューヨーク!

これは今、どうやったら

一番手っ取り早く行けるかを妄想中・・・

(ピース綾部状態)

 

 

 ・・・妄想って

・・・たのしい・・・

  おばちゃん‥コワいコワい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る