しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀1🐾

2016年11月25日 | フェリシアの交配、出産、子育て
11月23日(勤労感謝の日)



セシル母さん・ラスティ母さんの子供たち


初めて実現した『同窓会』(初回はリク・ソラ・もも太・フェリシアの4頭でした)





牧場に着いたら・・・あらら、またフェリシア母さんいません

チビちゃんたち、外に出ていました





















外の世界に興味津々
















今日集まってくれたみんな



フェリシアと姉妹じゃないけど
OHANA ちゃんとMANA ちゃんも来てくれました

セシル母さんの子、もも太と一緒に暮らしているナナちゃんも来てくれました


MANA ちゃん、固まってる









MANA ちゃん、たくさんの男の子たちに大人気です










フェリシア母さん、帰ってきました
(今日もオーナーさんとお出かけだったみたい)





セブンイレブンの飲むヨーグルト










チビちゃんたち〜フェリシア母さん帰ってきたよ〜









ん?





あれっ?





チビちゃんたち❗️違うよ、フェリシア母さんじゃないよ(笑)

この子はチビちゃんたちのおじさん「ソラ君」





私も良く分かっていないので、
オーナーさんに書いてもらいました







ふ〜ん、セシルとラスティは姉妹だったのね
そして、フェリシアのお相手がジュニア






今日集まった兄弟たち(あと 写ってないけどフェリシア)





今日来れなかった兄弟ワンちゃんたち、次回はゴールデンウィーク頃の予定です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀2🐾 | トップ | 🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀2🐾 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2016-11-25 08:35:34
楽しかったね~(^O^)
今回もたくさん遊んでくたくたになったリクとソラ、きのうはたっぷり寝ました(-_-)zzz

たくさんの写真、いつもありがとうございます。
チビちゃんたちの動画も楽しみにしてます!

度々の牧場通い、くれぐれも無理をされませんように。
返信する
Re:リク君・ソラ君 (フェリシア)
2016-11-25 23:17:15
楽しかったですo(^▽^)o
いろいろありがとうございました。
あれから牧場に戻って、追加撮影をしました(^◇^;)
楽しみに待っていてくださいね〜。

昨日は東京も雪が降ってすごく寒かったです。
チビちゃんたちホカロンだけで大丈夫かなぁ?
心配です。

また様子を見に行って来ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事