空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3466 * 振り向かない *

2016-01-11 | 日々の記録

「みんな一昨日のBSプレミアム見てくれた?」

カリントのお願いを聞いて見て下さった方々

ありがとうございました(*^^*)

大晦日の放送は全く知らなくて

私はたまたま見ることが出来ましたが

カリントは毛布の中でグーグー寝ていたので

今度は一緒に見ることにしました(=^・^=)

 

カリちゃん!

ほら映ったよ!!

・・・が しかし

「世界ネコ歩きを見ているネコ」を見ていないネコ

 

ほらほら!

カリちゃん!!

・・・と 呼びかけても

「世界ネコ歩きを見ているネコ」を見ようとしないネコ

 

場面が変われど

 

ワイプが変われど

TVの方を見ないカリント(・・;)

 

振り向くか?!

・・・と思いきや 逆方向だし

結局

「世界ネコ歩きを見ているネコ」を見ないネコ

で終わってしまいました(-_-;)

 

カリントが映ったところだけもう一度再生して

動画でも撮ってみましたが結果は同じ

それでも

「ちょっとここにいてね」とTV台に乗せたら

そのままずっとおとなしく座っていてくれたのだから

モデルさんとしては充分ですかね(^^;)

NHKさん!

今度またカリントの動画を使ってくれるようなときは

「世界ネコ歩きを見ているネコ」じゃなく

「世界ネコ歩きを見ているカリントちゃん」とか

名前を言ってくれるとカリちゃんも振り向くかもしれないので

そこんとこよろしくお願いしま~す(笑)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3465 * シェルフが届くの... | TOP | 3467 * シェルフが届きま... »

Recent Entries | 日々の記録